有馬富士公園リレーマラソン公式サイト

お申込方法

本大会へは以下の2通りの方法でエントリーできます。エントリーは、締め切り前でも、定員になり次第締め切ります。

(1)ランネット

(2)郵便振替

 

ランネットでお申し込みをご希望の方で、会員登録をされていない方は、下記より、ランネットに会員登録の上、お申し込みをお願い致します。

(1)ランネット

申込締切日:2017年3月31日(金)17時まで

エントリーには、RUNNETの会員登録(無料)が必要です。※すでにRUNNETの会員の方は登録不要です。住所など、登録情報に変更がないか「会員情報変更」でご確認ください。

PC・スマートフォンからのお申し込み

下のエントリーボタンをクリックすると、エントリーの入口画面が表示されます。エントリーの入口画面の「開催日」の右側にある青色の「エントリーボタン」から申し込みください。

※事前にエントリー説明をお読みください。

B. 郵便振替

下記より、大会紹介チラシをダウンロードし、裏面の参加申込書を利用して、FAXにてお申し込みください。申込み受付後、事務局より郵便振替用紙をお送りしますので、指定期日までにご入金ください。

※振込手数料130円は、参加者でご負担ください。

注意事項

  1. 募集締切後のキャンセルについては、参加料の払戻しはいたしません。
  2. 大会当日の公共交通機関、道路事情等による遅刻について、主催者は一切責任を負いません。
  3. 代表者住所宛に最終案内等の書類を送付いたします。勤務先やマンション名まで必ずご記入下さい。
  4. 悪天候などで中止の場合、受付開始2時間前に、ホームページ上にてお知らせ致します。
  5. 会場は本大会の専用使用ではありません。公園利用者への配慮をお願い致します。
  6. ゴミは各自で持ち帰って頂けるよう、お願い致します。
  7. マラソン保険に主催者側で加入致します。競技中の事故、疾病による処置は現地での応急処置までとし、保険の補償範囲を超えての責任は一切負いません。
  8. 雨天でも競技は決行しますが、荒天や天災等、状況的に競技続行が不可能と主催者が判断した場合、やむをえず中止・中断・コース変更をすることがあります。その際も参加費の返金はできません。
ページトップへ